風俗嬢と巡る大久保の街!

大久保って最近テレビなんかで取り上げられるのはコリアンタウンって感じですが、ラブホテルも多いし風俗も充実してるんですよ!

 

まぁ、新宿大久保 風俗情報サイトFスタに関しては専門のサイトに任せるとして、今回は「食」グルメについて書いていこうと思います。

 

やはりお店も韓国系の料理が多いのは確かですね!

 

テレビなんかに取り上げられている影響が大きいのだと思いますが、ほんとに若い女の子やカップルが多くて驚きます。

 

ちょっと前なら考えられなかったことだと思います。

 

 

昔のイメージだと、個人的には歌舞伎町より危険というかアンダーグラウンドな場所って感じを持っていましたからw

 

以前よく遊んでいた女性が大久保育ちだったんですが、夜中にうるさいなぁって思ったら近所の家の屋根を人が走っていたとか、銃声を聞いたことがあるとか、いろんなエピソードを聞いていましたから(笑)

 

その友達は最近、大久保 風俗求人15ナビっていうサイトを見ていたので、いまは大久保のデリヘルかなんかで仕事をしていると思います!

 

 

私が初めて大久保に行ったのは学生の頃なんです。

 

友達が歌舞伎町の二丁目にある美容学校に通っていて、その裏が職安通りだったんですね。

 

大久保病院とかがあるところです。

 

※歌舞伎町の二丁目は新宿二丁目とは違いますからね!おねえ系の人たちのは新宿二丁目ですね。

 

で、その友達が西武新宿線の駅に住んでいたので、駅も職安通りに近いほうなのであのへんでよく遊んでいました。

 

安くて旨い店も多いので、学生が遊ぶには良かったんですね。

 

ちょっとアンダーグラウンドなイメージも若い頃にも魅力的に感じたのかもしれません。

 

そういえば風俗に初めて行ったのもこの頃でしたw

 

 

それはそうと、週に一回は大久保に行っていますので、どんどん新しいお店を開拓していきたいです。

 

最近のお気に入りは新宿のトマトの思い出という人妻風俗のお店です。

 

これからもいいお店を見つけたら皆さんにもご報告していきますね!

大久保は新しいグルメスポットですよね!

関東では最大の韓国人コミュニティーがあるのが東京都内大久保、新大久保地区となるでしょう。

 

だから韓国料理店とか韓国の食材を扱うスーパーとかも多いんですよね!

 

大久保、新大久保の路地を歩くとハングル語の看板が目に付きます。

 

デリヘルなどの風俗を利用するときに歌舞伎町のラブホテルを使うひとも多いと思いますが、あのへんはほとんど大久保ですよね。

 

大久保って新宿みたいなもんなので、町田方面の人も多く遊びにくるんですよね!

 

わたしも逆にここで町田 風俗スタイルFスタを探して行ったりすることがありますが、そういえば町田も美味しいお店が多かったな!

 

 

また、本場仕込みの韓国料理専門店が多く、大久保はグルメにはたまらない町といえるでしょう。

 

グルメ雑誌やテレビのグルメ番組でも頻繁に大久保の韓国料理店特集が組まますし、実際に大久保、新大久保地区に足を運んでみるとテレビ番組や雑誌の特集記事で何度も見たことのあるお店が並んでいます。

 

大久保の韓国料理専門店は、味はもちろんの事ですがスタッフのサービスにも定評があります。

 

焼肉の網交換も何度もしてくれますし、サービスが良いので居心地が良いことがよく知られています。

 

チョンボッチュクや石焼ビビンバ、ホバッチュク、キンパプといった代表的なご飯系韓国料理も一切手を抜きませんし、サムゲタンは美容健康に効果が高い事で風俗嬢をはじめ女性には特に人気があるみたいです。

 

烏骨鶏をベースにした具にしたオゴルゲタンをメニューに載せているお店もあり、グルメの人気を集めています。

 

 

この街は、美味しい料理とレベルの高い風俗を楽しめるんですよね!

 

レベルが高いといえば、大久保からもすぐの新宿の風俗店ハートインハートはキレイなコがいました!

 

普段は風俗嬢の容姿にはさほどこだわらないんですが、1度でもこういうコで良い思いをしてしまうと、次に他の風俗店を利用するときにハードルが上がっちゃうんですよね(笑)